承認欲求さん。

毎日が宝探し

おユニクロの可愛さ。

f:id:kirakira_t_r:20161028220242j:plain


ユニクロで、ケーブル編みニット(赤)と
よく見えないけど、カーキ色のワンピース買ったの。

ユニクロ可愛いの多すぎやしませんか?!?!

前はヒートテックをゴソゴソと買うような感じだったけど
まだ欲しいのあったからまた買いに行こうと思うのよね。

大体、motherとか買っちゃってるけど
大体、日常的にパンパン活用するのはユニクロだったりする。

MA−1とかもしっかりしてて絶対あったかいんだろうなあなんて
考えちゃっていたんだけど。。。


f:id:kirakira_t_r:20161028220524j:plain


nikoand...でバッチ買ったわ!!!!!!うん!バッチ!!!

ユニクロとか〜ほれ〜かぶる率高いから、バッチつけちゃうことにした。
そうするとまたなんか違う〜!


f:id:kirakira_t_r:20161028220646j:plain


マザー好きなら、この雑誌ちゃうやろ感出ますが私はね!
好きなのよ!この二つの雑誌が!!!!

CLUEL の付録はただただいらなかったな〜
雑誌に付録とかいらん。

しかし・・・LLBeanのガウンと、ハリウッドランチマーケットのパーカーが
可愛かったわね・・・