承認欲求さん。

毎日が宝探し

お届け物。

f:id:kirakira_t_r:20161028213130j:plain


ほぉ〜らよく見なさい。
発売当初は、こりゃないわ〜〜〜と思って買わなかったのよ。
そしたらみるみる欲しくなっていくじゃないの。気づいたら完売よ。
何年か前の商品よ。


ずっと探していて、待ち受けにしていたわ・・・
ベストアーティスト2013でaikoさんが履いていた画像をね。
そして眺めるのよ。ああ〜欲しい〜欲しい〜って眺めて
2週間ぐらいしたら、可愛い犬の写真撮れてそっちにしちゃって忘れちゃうんだけどね。

そうしたら大体手に入る。なんなのかしら〜?このカラクリ。



f:id:kirakira_t_r:20161028214051j:plain
f:id:kirakira_t_r:20161028214104j:plain



可愛いわねえ〜aikoさんみたいに着るのもよし、着ないのもよし。



f:id:kirakira_t_r:20161028214208j:plain



あとはビー玉みたいなゴロンとしたネックレスが届いたのよ〜
嬉しい。これはさほど高いお値段じゃないけど。

もっとアクセサリー欲しいわーでも馬鹿高いわー!
それでもいい。コツコツ貯めて買ってやるのよ。



あと・・・・



zozo.jp


どこのフリマサイト見ても定価以上のお値段で取引されていて、
それでも買う人多かったこのカンフージャケット
微々たる数だけれども、再入荷しているじゃない!!!

魔法のカード出動!!!!🏃🏃🏃


働いて働きまくるのよ。




明日、発売されるという



f:id:kirakira_t_r:20161028220032j:plainf:id:kirakira_t_r:20161028220039j:plain


これ!!!!!!!!!!!!
めっちゃ可愛いんだけどどう履くか〜〜〜〜〜?
しかし買うか〜〜〜〜〜??

ホワイトだけなのか〜〜〜?ブラックはないのか〜〜〜〜〜??


欲しいというのはわかっているから、欲しいなりに考えて購入しようと思います。