承認欲求さん。

毎日が宝探し

たった一つの道しるべえええ〜ええ〜

f:id:kirakira_t_r:20161105232432j:plain

f:id:kirakira_t_r:20161105232444j:plain

f:id:kirakira_t_r:20161105232454j:plain

スノードームリング、再販ですがな。


SNOW DOME RING - mother online shop

zozo.jp


ホォれ。私は、motherの公式サイトで頼んじゃったから到着は遅いわね・・・
某フリマサイトでは、元値以上で取引されていたもんだから・・・
そんなに出せないわよッッッ!!!!って思ってたら、再販。


aikoパイセンもなかなかの頻度でつけているのよ〜
その度に欲しい欲しい・・・と嘆いてきたからね。笑


f:id:kirakira_t_r:20161105233002j:plain
f:id:kirakira_t_r:20161105233012j:plain

aikoとお揃いにするか、違うのにするか相当迷ったけど
お揃い以前にaikoがつけてたのが可愛すぎたのでこっちにしたわよ〜ん。

まあ、私のお金という余裕はなくなりましたわ。
でも欲しい〜と思ってて、手に入れることを願ってやめないと
手に入るものよ。

予定よ。予定に過ぎないのよ。信じてりゃ!



zozo.jp

ルルリング貯金も続行中よ〜
私が学生の時から売ってたけど。。。(笑)
ずっと欲しいと思っていたのよね。
貯金して買うわ。高いもの。

そして、自分への12月クリスマスプレゼントッ

f:id:kirakira_t_r:20161105233703j:plain

un by yoshida tomoyo のリングッ。
もうゾゾでの予約は一旦終了したみたいなんだけど
またやるみたいよ〜

zozo.jp

twitter.com

チェックチェーック!
というか私がチェックチェックなのよ。久しぶりに可愛いなあ・・・って思う
アクセサリーショップを見つけたもんだわ。ありがたい。

ほんで、いつか行きたい



kinarino.jp


ここッ!!!!!激混みらしいわね・・・
だから、平日とかに行きたいのよね〜〜〜う〜ん☆


仕事上、ネイルできないしさ。(ジェルネイルのやる気上がるパワーはよく知っている。)
じゃあもう手に身につけちゃおうぜ。仕事中はできなくっても
行き帰りはめて帰ってふわああ〜仕事しなきゃ〜ってなろうぜ。

自分をどんどん喜ばせて行こうぜ。