承認欲求さん。

毎日が宝探し

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

11月12日 東京芸人vs大阪芸人 レイザーラモンが見届ける会 に行ってきました 吉田たち目当てだったけどすごい茶番劇あって笑った端っこの席でくびもげるかと思ったけど近くて見やすかった またやらないかなーーーーー この日はこんな感じで笑 11月17日 …

スノードリームリング。

初めましてこんにちわ。 ちょこんと、コロコロ。って感じでした。見た印象。 もっとでかいのかと思っていた。笑 可愛いわねえ〜ほんっと可愛いわ〜サイズ調整が地味にできたから、ふと指でもなかなかイケる👊✨ すっごい好きよ〜

そうね。土曜日だから。

今日は、通院している病院へお薬をもらいに。はあ〜もう。って感じだったわ。 それでね、病院の診療時間がまだだったから神社へお参りしてきたわ。 神社のお参りとか結構好きなのよね。あと、熊本地震への募金も。 ちゃんと熊本へ行ってる証拠を残してあった…

たった一つの道しるべえええ〜ええ〜

スノードームリング、再販ですがな。 SNOW DOME RING - mother online shopzozo.jp ホォれ。私は、motherの公式サイトで頼んじゃったから到着は遅いわね・・・ 某フリマサイトでは、元値以上で取引されていたもんだから・・・ そんなに出せないわよッッッ!…

出費がかさ〜む。

ホォ〜レ。ドクターマーチンのメリージェーン。SALEまで待ちたかったビームスボーイのワンピース写真はないけれど、レイビームスでレースボレロとパールネックレス。 計ん万円が飛びました。。。。。 去年行けた、吉田たちの生誕行こうかギリギリまで迷って …

やっぱり、好き。

zozousedでゲットしたスカートなんだけど。 もちろん、mother! この時期に履くスカートではないので 春先にとっておくの。 買っちゃったわよ!!!!motherのカンフーデニムジャケット!!(どやっ そうね〜ちょっと、思ったより生地がペラいとは思ったけど…