承認欲求さん。

毎日が宝探し

やっぱり、好き。

f:id:kirakira_t_r:20161104002233j:plain

zozousedでゲットしたスカートなんだけど。
もちろん、mother!
この時期に履くスカートではないので
春先にとっておくの。


f:id:kirakira_t_r:20161104002426j:plain

買っちゃったわよ!!!!motherのカンフーデニムジャケット!!(どやっ
そうね〜ちょっと、思ったより生地がペラいとは思ったけど
可愛いからいいのではないかしら〜〜〜〜〜???

f:id:kirakira_t_r:20161104002750j:plain

自撮りでね、全身写そうとした悲劇よ。
これね。私のまっすぐなの。びっくりよね。
前のめり。つまり常に前傾姿勢。踵を使っていないのよ☆
ジャンパーみたいでしょ🎿💙

そんなのはいいのよ。



f:id:kirakira_t_r:20161104003026j:plain


全身ポーーーーズ!
しかし・・・ポーズがわからなくて、両手にぎりこぶしよ。


f:id:kirakira_t_r:20161104003137j:plain


この赤耳みたいな裏地がちょーかわいいの。
脱いだ時にチラッと見えたりしたら、私だったら何それかわいいじゃない!って叫ぶわね。



そんな日のコーディネートも一応撮ったのよ。

f:id:kirakira_t_r:20161104003246j:plain


milk drop ベロアパンツ活用しすぎてるわ。
中に着たニットは亡きじいさんのお下がりで、
じいさんが生きていた時から冬になると愛用愛用。
しっかりしているし、あったかいし、私が結婚して105歳になるまで着る予定よ。


そしてー


CHINESE KNOT PANTS - mother online shop

これなんだけど・・・・カンフーデニムジャケットを買ったので
いつ買おうか迷って迷って迷っているところなのよね・・・(ーー;)
本当、よく考えないと闇金ウシジマくん街道まっしぐらよ!
時期を見て買うわ!やっぱりブラックあったからね!

やっぱり、motherが好きよ。だから、とにかくお金を貯めて
mother貯金して、働いてmother身につけて、遊びに行ったり
aikoに逢いに行ったり、大阪行ったりしたいって思うわね。

頑張っちゃうわよーーーー!

はぁ眠たい。またね。